« 久しぶりに夜型勤務 | メイン | 依頼原稿を仕上げる »

2009年03月31日

平日テニスに参加する

昼休みに教員テニスに参加してきました。
今日もまた超上級者の先生方に交じってゲーム。もう手も足もでませんぜ。
カウントもよく分からず、4-8くらいで終了しました。8ゲームプロセットか!?

実力差があるので戦果としてはイマイチでしたが、調子は悪くありませんでした。
フォアもバックも割とショットは安定してました。特にロブが有効だったな。
今日のベストショットは、浅い球で相手後衛を前に誘っておいて足元へ打った
低いショット。これで粉砕しました。次点は、相手のスマッシュを2度も返した
粘りのショットかな。この後パートナーの活躍でポイントも奪いました。

[テニス] 投稿者 Naru : 2009年03月31日 13:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1776

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)