« 新年度のゼミが始まる | メイン | 晩酌にリアルハーフ »

2009年04月11日

教員テニスに参加する

久しぶりに土曜日の教員テニスに参加してきました。土曜日の参加は2ヶ月近く
ブランクが空いています。
今日はとにかく暑くて夏みたいでした。このため今日からジャージではなく短パン
を着用し、ウィンブレもなし。ドリンクを用意して行きました。

今日の調子はアップ不足と暑さによる体力消費のためかなり不調。戦力的には
それほど差がなかったにもかかわらず、ゲームは1勝4敗と不振に終わりました。
ここのプレーで言えばサービスやネットプレーがちょっと好調でしたが、肝心要の
ストロークが全然ダメで、ラリーを組み立てられませんでした。がっくし。

[テニス] 投稿者 Naru : 2009年04月11日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1790

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)