« 今日は休暇 | メイン | 新生活始まる »

2009年06月30日

退勤後に車で外食に出かける

今日は自動車で出勤。いつもだと演習終了後にテニスをするのですが17時過ぎに
退勤して車でS子さんを職場まで迎えに行きました。なんとS子さんは今日で派遣
契約が満期となり、お仕事終了なのです。職場から持ち帰る荷物があるので俺が
車で迎えに行ったという次第です。

合流後は結婚前によく行ったイオン熱田へ出かけて夕食としました。先日ラーメン
哲人館がなくなっていることを知りましたが、他にも結構いろんなお店がなくなって
いました。寂しい限りですな。六角家のように愛着があったわけではありませんが、
あちこちお店がなくなって空きテナントになっているので非常に寂しいのです。
イオンナゴヤドーム前に加えてイオン大高もできたので客が分散してるのかな。

食後はカーラジオでナイターを聴きながら帰宅。我らがドラゴンズは0-4と劣勢で
したが、森野の犠牲フライで1点を返します。帰宅後はテレビ観戦に移行しました。
6回裏に藤井の逆転満塁ホームランが飛び出し、5-4と一気に逆転!
投げては聡文、ネルソン、パヤノがよく抑え、終盤は浅尾、岩瀬と勝ちパターンの
継投で逃げ切り、見事交流戦から7連勝としました。素晴らしい。
先発が崩れてもリリーフが持ちこたえてる間に打線が逆転するというのは、強い
ドラゴンズの試合展開です♪

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年06月30日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1899

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)