« 学会の発表原稿を書く | メイン | 学会の原稿を書き上げる »

2009年07月29日

久しぶりに遅くまで勤務

昨日に引き続き学会の発表原稿を書いていましたが、やはり「うまく行かない
例」がうまく作れません。共同研究者の方ともメールで打ち合わせをしたりして
アイデアを出しました。これでどうだろうな。

今年も研究発表会はうちの大学で俺の仕切りで行われます。明後日に開催
される学会の会議で企画の最終的な詰めを行うのですが、俺は補講がある
ため出席できません。このため会議の資料を代理報告してくれる人と事務局
にも送っておきました。ええい、コトが多すぎる!

そんなこんなで今日は久しぶりに深夜まで勤務。21時半頃まで大学にいて
電車で帰宅しました。大曽根の乗り換えがきつかったためこれまた久しぶりに
ダッシュしてしまいました。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2009年07月29日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1935

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)