« 成績処理に追われる | メイン | 速度の出ないパソコンを直す »

2010年02月23日

卒業生と飲みに行く

今日は卒業生が会社説明会で来学しました。在学中から俺と一緒によく野球観戦に
行っており、去年も豊橋で一緒に観戦したKくんです。
予算執行のため生協で買い物したり、レポートの採点を進めたりした後、説明会を
終えた彼と2人で駅前の飲み屋へ行きました。

懐かしい話に花を咲かせつつ飲んだり食べたりし、そろそろ締めようかなーと思って
時計を見るとまだ19時。1時間ちょっとしか経っていませんでした。ずいぶん濃密な
1時間だったなぁ。
結局さらに1時間ちょっと飲み食いし、20時過ぎにお開きとしました。彼は明日の朝
一番で東京へ会社説明会に行くそうなので、ちょっと早めなのです。

今年はプロ野球の開幕カードで観戦に行けそうだと言うことなので、その打ち合わせ
や今年の豊橋での観戦の相談をしたりもしました。
開幕戦は今週土曜日がチケット発売日です。毎年苦労してますが、ライトの外野席を
狙わなければだいたい取れますので何とかなるでしょう。
豊橋は3月14日です。こちらは自由席なので当日如何に並ぶかが問題となります。
例年席取りが難しくなっているのが困りものです。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2010年02月23日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2207

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)