« 速度の出ないパソコンを直す | メイン | 学内の無線環境が変更になる »

2010年02月24日

担当演習の成績を付ける

今日はやっとのことで担当する多変量解析演習のレポートを付け終わりました。
いやー例年になく手こずったな。そして出来は悪いわけですが。orz
1回あたり10点満点の6点合格なのに、平均点が6.5くらいしかない。期限外や
名前なしのペナルティを適用前の素点がですよ。こりゃマズイね。俺の教え方も
惰性になってきてるのかも知れない。心せねば、と海よりも深く反省。

それはそれとして、これで成績を付けるとなんと8人もの学生に不可を付けること
になってしまいました。
数人の学生には救済措置を考えていますが、残りの何人かには諦めて再履修
してもらうしかないな。欠席が多かったりレポートが期限外提出ばかりだったり
するようでは救済のしようがないのです。
元の出来はいい(素点は高い)ヤツもいるのにもったいないなぁ。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2010年02月24日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2209

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)