« 木村拓也コーチが逝く | メイン | その結果はない »

2010年04月07日

ムダな駅などない!

新幹線の中で一番ムダだと思う駅トップ10

どんな駅でも利用している人がいる以上ムダということはないと思います。
しかしまぁそれはそれとして、新横浜駅がムダってのはなかなか興味深いですな。
確かに乗り換えてもあんまり便利じゃないし、品川の方が何かと便利な気はします。
その品川がムダという意見も多いですが。

俺は東海道新幹線を使う時は基本のぞみかひかりなのであんまりどこの駅がムダ
とか思ったことはありませんが、強いて言えば他のJR路線と接続していない駅は
どうかと思いますな。新富士とか岐阜羽島とか。
それでも敢えて作った以上は何かしら意味があるんでしょうけどね。

なんつって、個人的には相模線倉見駅付近に湘南新駅を作ってほしいくらいです。

[ささやかな鉄路] 投稿者 Naru : 2010年04月07日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2265

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)