« 担当の演習がスタート | メイン | 通院は最終回となるか »

2010年04月21日

電気屋を物色してナイター視聴

今日は退勤後いつもより1本早い電車で帰宅し、大曽根駅前のエイデンへと行き
ました。お目当てはドコモのスマートフォン、Xpedia……ではありません。iモード
接続できない端末では本末転倒なので、あまり興味ないのです。(笑)
真のお目当ては日曜日にもコジマへ探しに行った地デジチューナーなのです。
5千円くらいのがあるといいなぁ、と期待していったのですが、地デジチューナー
自体を見つけられませんでした。ガッカリ。

途方に暮れながら、ナイターをラジオで聴きつつ徒歩で帰宅。0-2でスワローズ
に負けていましたが、和田の同点ホームランが飛び出して2-2となったあたりで
家に帰り着きました。
帰宅後は三重テレビで観戦。延長戦の末、引き分けに終わりました。
岩瀬が先頭打者に2ベース打たれた時にはもうダメかと思いましたが、よく抑え
ましたな。岩瀬は相変わらずランナー出すのが不安ですが、ランナー出すと強い
です。250セーブまでもう少しなのにあんまり話題になってないのが寂しいな。

[日記] 投稿者 Naru : 2010年04月21日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2281

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)