« 署名活動に協力しない | メイン | 続きを見たいアニメと結末を忘れた少年マンガ »

2010年04月25日

フル休日にレトルトカレーそば

今週も日曜日はフル休日です。朝は遅めに起床しました。
昼食にはいつもだと味噌煮込みうどんでも食べるところですが、今日は趣向を変えて
カレーそばにしました。S子さんに普通にかけそばを作ってもらい、そこに余っていた
レトルトのカレーをどばどばと放り込めば完成です。

レトルトカレーそば

お手軽に作れた割には良くできていて、美味しかった。
レトルトのカレーは普通にカレーライスにして食べるとちと味が単調ですが、一ひねり
して使うとなかなか美味しくてグッドです。以前だと普通に作ったカレーに混ぜたりも
しました。

午後はサンデードラゴンズを見て、14時からドラゴンズ対タイガースの試合をテレビ
観戦。初回からブランコのホームランが炸裂し、先発の山内がよく投げて、8-5で
勝利しました。3タテは免れて良かった。あと山内はプロ初勝利です。おめでとう。
夕方は例によって笑点を見て、夕食後は龍馬伝を見ました。21時からは久しぶりに
行列を見ました。後は入浴して寝るだけです。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年04月25日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2289

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)