« 7月になりました | メイン | オランダがブラジルを撃破! »

2010年07月02日

若手教員会に参加する

今朝うちのボスから連絡があって、なんと体調を崩してしまって出勤できないとのこと。
取り敢えずゼミは定時には始められないということでした。
俺が出勤してからまた連絡があり、まだ出勤できないということだったのでゼミは俺が
主催しておきました。夕方に病院へ行くって言ってましたが、明後日からまた海外出張
なのに大丈夫なのかな。

夕方には若手教員の集まりがありました。たまに開かれるこの催し、前回はドラゴンズ
の開幕戦と重なったため、前々回は入院していたため俺は不参加でした。したがって
ずいぶんと久しぶりの参加です。
今回はO先生を始めとするいつものレギュラーメンバーだけでなく、俺らからみても比較
的若手の先生方と懇談することができて良かったです。
サッカー、IT機器、市内のラーメン屋と話題は様々でしたが、チャンピオンやモーニング
の漫画談義にはさすがに着いていけなかったな。チャンピオンはドカベン、モーニングは
特上カバチくらいしかわかりませんわ。

いつもだと有志で2次会に行くんですが、今日はワールドカップのブラジル対オランダ戦
を見るため1次会で帰宅しました。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2010年07月02日 22:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2379

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)