« 停電のため一時鯖落ち | メイン | ベスト4出揃う »

2010年07月03日

テニス中止で休日出勤

午後からは大学へ。雨が降らなければ教員テニスに参加しようと思ってましたが、
生憎の雨だったため原稿仕事をしていました。月曜が納期なのです。ムチ入れて
行かなきゃ、てなわけで今日はだいぶ進みました。
あと来週保険屋さんが自動車保険の話をしに来るので、資料を揃えておきました。
まぁ基本的には今と同じプランでそのまま更新にする予定なので、あんまり考える
余地はないんですけど。

体調を崩したうちのボスは昨日は結局大学に来れませんでしたが、今日も来て
いませんでした。明日からの出張は大丈夫なんだろうか。

自動車で来ていたので、終了後は来週出張講義に行く予定の高校を下見して
みました。さらに足を伸ばしていりなかの三洋堂書店で「王様の仕立屋」の新刊
を買い、塩釜口の英吉家で夕食を食べてから帰りました。家系ラーメン美味いぜ。

帰宅後はドイツ対アルゼンチンを観戦予定です。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年07月03日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2382

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)