« 学会の原稿を仕上げる | メイン | 平日テニスに参加する »

2010年08月03日

原稿を届けてまた原稿仕事

今日は大学で仕上げた原稿の最終チェックをしてから印刷し、学会の事務局へ
持参する予定です。自転車で行こうと思ったのですが、昨日撤去された腹いせを
兼ねて自動車で行きました。今日は学内でイベントがあったようですがおかまい
なしです。(笑)

少し早めに出勤して原稿の体裁を整えて印刷。印刷する度に不備が見つかる
のはいつものことです。(笑)
何とか完成させた原稿と、研究発表会関係の書類を持参して学会の事務局へ。
無事に提出できました。

その後は大須観音近くのラーメン屋さん「正五郎」で昼食。最近は藤が丘の侍
とか塩釜口の秀吉家とかによく行くのでここはだいぶご無沙汰でした。

大学に戻ってから別の原稿の校正作業に取りかかりました。今週はさらに別の
原稿とかレポート採点とか他にもいろいろ貯まってて大変です。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2010年08月03日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2428

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)