« 通院後出勤していろいろ後始末 | メイン | ゼミを主宰する »

2010年10月14日

担当する演習のリハーサルをする

痔瘻再発ではないにしてもお尻の具合は良くないので、今日は自転車は避けて
電車で通勤しました。
午前中はゼミ。昨日同様びしびしと指導を行いました。

午後は1年生の演習打ち合わせとリハーサルを行いました。TAとしてうちの学生
2名と、あと新任の助教の先生がいらっしゃるので。
演習の流れと学生にやらせるシミュレーションゲームの説明をして、簡単に試行
してみました。
俺もこの演習7回目くらいですが、自分でちゃんとやるのは初めてです。こんなに
面倒くさかったのか。(笑)こりゃ学生の苦労もわからんではないな。
シミュレーションの稼働に使うノートPCと、結果の出力に使うプリンタの動作確認
をしてリハーサルは完了です。来週の月曜日からなので頑張らねば。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2010年10月14日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2532

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)