« 自転車通勤してゼミの後で営業とトーク | メイン | 教員テニスに参加する »

2010年11月26日

原稿仕事に取りかかる

今日も自転車で出勤しました。なかなか脚力が戻らないなぁ。
大学では新たに届いた原稿仕事にかかっていました。あまり納期に余裕はない
のですが、順調に片付けられそうです。

ところでバファローズからFA宣言していた後藤選手は残留が決定したとか。
ドラゴンズも獲得を検討していたのでちょっと残念です。まぁ左の内野手を補強
してどうするという気もしますが。森野、ブランコのバックアップか?
補強するなら左の外野手が欲しいですね。そこそこの守備走塁と、打撃は打率
2割8分程度の中距離打者で、あとはある程度勝負強さを持っていれば6番に
適任なんですが。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年11月26日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2594

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)