« アプリの登録に手間取る | メイン | ワールドカップ日本開催ならず »

2010年12月02日

筋肉痛に苦しむ

自転車の脚力低下を解消するため、このところ敢えて自転車で通勤しています。
毎日乗ってればそのうち脚力が戻ってくると思ったのですが、どうも筋肉疲労が
積もっていくだけのような気が。これが解消された時には超回復するのかも知れ
ませんが、太ももに尋常でない筋肉痛が発生してしまいました。トホホ。

しょうがないので、明日から筋肉痛が治るまでしばらく電車通勤とします。どうせ
明日は天気が悪いようですし、明後日からは週末(出張しますが)ですからね。

筋肉疲労が抜けないのは年のせいかなぁ。この数日じっくり入浴してるんですが
ねぇ。再びトホホ。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2010年12月02日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2603

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)