« チェン残留、良太移籍 | メイン | 仕事納めに忘年会 »

2010年12月26日

フル休日に大掃除とM-1

日曜日の今日は年内最後のフル休日です。家の中の大掃除をしました。
午前中はS子さんにキッチンを任せ、浴室、トイレ、洗面所に取りかかりました。
昼食後はサンデードラゴンズの1時間スペシャルを見て、午後はリビングと廊下と
洋室をやっつけ、最後にリビングの窓と網戸を洗って終了。
掃除自体はそう苦手でもないんですが、普段あんまりやらないためか段取りが
悪くて困りました。床掃除した後でまたほこりが出るような作業をしてしまったり
とか。それでも今年は去年できなかった温水洗浄便座の裏とか、窓の掃除が
できたのでよしとしましょう。

夕方は笑点を見て、夕食後は今年最後となるらしいM-1を見ていました。
俺の好きなナイツは面白かったのですが、まぁちょっとパンチには欠けたかな。
スリムクラブが台風の目となりました。「エンタ」の怪傑フランチェンしか知りません
でしたが、妙な芸風でしたな。
優勝は笑い飯。去年満点を出した「鳥人」を彷彿とさせるネタで、最終決戦でも同
系統のネタでまとめて、ラストイヤーを初優勝で飾りました。良かったですね。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年12月26日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2633

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)