« センター試験監督員の打ち合わせ | メイン | 今日も徒歩通勤に凝る »

2011年01月06日

SP野望編を見る

退勤後は自動車で大須の書店と五女子の爛々亭に寄ってから109シネマズへ。
かねて見たいと思っていた「SP野望編」を見てきました。テレビで見てから2年と
ちょっと。話を覚えているか心配です。
S子さんはテレビドラマを見ていないため、俺1人での鑑賞となりました。

SP野望編

映画は、まぁ良くも悪くもテレビの雰囲気通りでしたね。アクションシーンが多くて
少々見づらい感がありました。その分ストーリーが追いづらくて残念。
しかしあれですな。井上くんはもう既に超能力者の域ですな。

ストーリーの方は、後編である革命編がまだ控えているためこちらも若干の消化
不良感があります。しかし続きを早く見たいという思いもありますので、作品として
面白いことは間違いありません。ナルニアの新作も見たいし、ハリポタの最終作も
あるし、今年も映画が熱いな。

帰りはいつもだと名古屋駅前から桜通に入るのですが、今日は笹島交差点から
広小路通に入ってみました。江川線か伏見通り(R19)に左折したかったのですが、
左側車線が空車タクシーで埋まっていて車線変更の隙がありませんでした。何て
こった。ガッデム。
このため、栄を抜けて空港線を越えて、葵町線(R153)を左折してR19へ出ました。
俺の名古屋走りもまだまだだな。(ぉぃ)

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2011年01月06日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2647

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)