« 他学会の研究発表会に参加したりする | メイン | 徒歩帰宅して体調を崩す »

2011年02月23日

Windows7にSP1をインストール

今日出勤してパソコンの電源を入れたところ、WindowsUpdateの更新情報がある
という通知がありました。何気なく更新内容を確認したところ、なんとWindows7の
SP1があるではありませんか。ほっほー。
というわけで早速インストールしました。まぁ具体的に何が変わったというわけでも
ないみたいですけどね。
ところでWindws7って内部バージョンは6.1なんですな(Vistaが6.0)。看板に偽り
有りというか何というか。

あと今日は保険のおばちゃんが来て、年金の話をしていきました。いろいろ勉強に
なりますな。契約はしないけど。(笑)
医療サポート付きの生命保険と個人年金は別のところで契約しているのですが、
それでもこうやってマメに営業に来るところが凄いぜ。勉強になるから付き合ってる
けど、そうでなければ叩き出してたでしょうな。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2011年02月23日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2712

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)