« 急遽原稿仕事をやっつける | メイン | 八百長問題は幕引きか »

2011年04月05日

旧友からの電話

今日は昼間、大学時代のゼミ同期生から携帯に電話がありました。彼と話する
のは実に俺の結婚披露宴の日以来です。
だいたい普段連絡取ってない人から急に連絡がある時ってのは仕事の依頼か
何か相談事なのですが、今回もご多分に漏れず俺の専門分野に関連した相談
でした。まぁ慣れてますからいいんですが。

ただその話だけでなく、久しぶりということもあってプライベートな近況の話なども
若干できたのは良かった。最近はOB会にも参加できてないので。向こうが参加
してるかは分かりませんけど。
仕事中なのはお互い様ですが、ちょっと話を延ばしてしまって悪かったかな。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2011年04月05日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2766

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)