« 授業と業務がバッティング | メイン | 久しぶりに普通に帰宅 »

2011年04月19日

同僚たちと新年度会

今日は午後に2年生の演習がありました。俺は後半からの指導なのですが、前半
第1回を同僚のS先生が端末室で行うので、初回ヘルプに行ってきました。

夜は若手・アラフォーの同僚たちと不定期に行っている会合に参加してきました。
今回の会場は東新町です。微妙に行きづらい場所ですな。
今回のテーマは「O先生行っちゃった会」および「震災復興経済活性化祈念で贅沢
しよう」というもので、1人8千円くらいのイタリア料理コースでした。
個人的には誕生日かクリスマスレベルのお料理ですねぇ。
そんなわけで美味しいお料理とビールとワインに舌鼓をうち、同僚らと近況報告や
情報交換などして楽しみました。

終了後は千種駅まで歩いて、JRで帰りました。酔い覚ましにはちょうどいいです。
ワイン(特に赤)を飲むと結構来ますのでね。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2011年04月19日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2783

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)