« 2011年05月21日 | メイン | 2011年05月23日 »
2011年05月22日
フル休日を家で過ごす
フル休日の今日は、天気があまり良くなかった事もあって1日家にいました。
遅めに起床し、昼食を食べてサンデードラゴンズを見ました。
夕方はニコニコで大相撲技量審査場所の千秋楽。魁皇が白鵬に勝ってビックリ。
優勝決まって気が抜けちゃったかな白鵬。
その後は笑点を見て、プロ野球をラジオやテレビでチェック。今日明日は東北楽天
ゴールデンイーグルス戦ですが、先発小山ってふざけてんのか仙ちゃん。
案の定初回からビッグイニングでノックアウトしちゃいました。これで安心して20時
から大河ドラマの江を見る事が出来ましたよ。
[結婚生活] 投稿者 Naru : 22:16 | コメント (0) | トラックバック (0)