« テニス仲間とテニスとキャンプ | メイン | 名古屋へ帰還ドライブ »

2011年05月01日

テニス旅行2日目

昨夜はバーベキューをつまみにビールを350缶で5本飲み、その後入浴したわけ
ですが、割と平気でした。よく倒れなかったな。そこそこ湯に入ってたんですが。
出てからはさらに500缶を1本飲みました。飲んだ時は平気でしたが、その後すぐ
寝たためか今朝はちょっと頭痛が。(笑)

そんな今朝は朝食の後で片付け。全体に早起きだったので、だいぶ時間に余裕
がありました。
メンバーが子どもたちを連れて遠くまで散策に行ったので、俺とS子さんは留守番。
それでも直近の展望台くらいまでは行ってみました。

展望台から風呂などがあった建物を望む

最後に、宿泊したパオの前で全員で記念撮影。

今年も大盛況

他のメンバーはこの後、観光をしてから昼食を食べて解散の予定ですが、俺らは
名古屋まで帰りが遠いため、ここでお別れしました。

[旅行] 投稿者 Naru : 2011年05月01日 10:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2797

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)