« 今日も忙しい日 | メイン | ビジターで連勝! »

2011年05月17日

ドコモ夏モデル発表

ドコモの夏の新モデルが発表になりました。俺が買うとすれば、NEC製の折り畳み型
でT9入力機能を備える非スマホ端末なのですが、これに該当する機種はありません
でした。がっかり。
スマートフォンでは先日MEDIAS N-04Cが発売されましたが、今回早くもこの後継
となる機種のMEDIAS WP N-06Cが発表されました。この機種、スマートフォンで
あるにも関わらずT9入力対応なのだとか。それはちょっと面白いですな。防水機能を
備えているのもポイント高い。

俺はiPod touch使ってるのでスマホいらないんですが、スマホ買ってWiFiルータで
使い倒すというのも1つの手ですな。これは要検討か?
ただAndroidちょっと俺に合わないような気もするんだよなぁ。(苦笑)

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2011年05月17日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2816

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)