« 2011年07月20日 | メイン | 2011年07月22日 »

2011年07月21日

土用の丑にうな丼を食べる

今日も多変量解析演習の指導がありました。応○曲面法の応用編に入っています。
Excelファイルのシミュレータを配布して、必要な実験を行って分析するという形式。
例によってみんな興味持ってやってくれているようです。

今日は土用の丑の日と言うことで、帰宅後は夕食にうな丼を食べました。

うな丼

昨年同様、うなぎはご飯の中にも仕込んであります。美味し!

[結婚生活] 投稿者 Naru : 22:50 | コメント (0) | トラックバック (0)