« 2011年07月24日 | メイン | 2011年07月26日 »
2011年07月25日
夏風邪と下痢を併発
一晩寝ると夏風邪は本格的になってしまいました。喉も痛いけど、鼻水がひどいな。
さらに悪いことに下痢を併発してしまい、昨日は5回もトイレに行ってしまいました。
お尻が痛い……。
今朝もゆるめだったため、下痢止めのロペミンを服用。これで下痢は抑えられるぞ。
風邪の方は気合いで頑張って治すしかないけど、のど飴を切らしてるのがつらいな。
愛用ののど飴は最近あまり売っているのを見かけないので探さないと。
しかも悪いことに今日は出勤時に大雨。大学に着いてから乾かしましたが、その間
ほぼTシャツ短パンだったため身体冷やしたかも。暑いよりはいいんだけど。
[健康第一] 投稿者 Naru : 21:21 | コメント (0) | トラックバック (0)