« 2011年07月27日 | メイン | 2011年07月29日 »
2011年07月28日
担当の演習が最終回
多変量解析演習の方も今日が最終回でした。例によって卒論データを使った応用編
課題を出しました。
受講しているのは研究室配属を控えた3年生なので、配属に関してアドバイスや注意
もしておきました。
希望する研究室の事前リサーチについて、当該の研究室だけでなくその周辺からも
情報を収集するといいよという話をしました。当該の研究室の先輩に聴いても否定的
な情報は出てこないでしょうからね。
さて、これで授業はすべて終了です。あとは採点だー!
[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 22:33 | コメント (0) | トラックバック (0)