« 臨時講義を担当する | メイン | 担当の演習が最終回 »

2011年07月27日

学会の会議に出かける

今日は学会の会議のため午後から刈谷へ出かけました。プチ出張です。
本当は先週に開催予定だったのですが、台風のため1週間延期となりました。

会議では来月に迫る学会の研究発表会の企画状況について報告。プログラムは
固まっているのですが座長が決まっていません。まずいな。
依頼したのに返事が返ってこない人もいて動けないのです。ううむ、どうしたものか。

あと経費削減・収益向上のためにいろいろと考えなければならないことがあります。
つーかそこまで責任持てないんですが。払っている学会の年会費と享受している
会員サービスを勘案すると、俺のタスク多くね?

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2011年07月27日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2904

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)