« 2011年08月07日 | メイン | 2011年08月09日 »

2011年08月08日

休み前に課題採点

今日は出勤前に床屋へ行きました。短くしてさっぱり。

今週は11日(木)からお盆休みとし、茅ヶ崎に帰省することにしています。
したがって今週は8~10日の3日間しか稼働できません。いろいろやることはある
のでしっかり片付けなければ。

というわけで、今日は採点を進めました。今学期は「楽しいExcel教室」「多変量
解析演習」「学外で臨時に担当した1回の授業」の3科目を担当しました。このうち
「楽しいExcel教室」と「臨時担当授業」をこの3日間で採点し、「多変量」は休みが
明けてからやることに。
早速「Excel」の課題採点に取りかかると、比較的順調に進めることができました。
6週担当した内の3週分は片付きました。よしよし、この調子だ。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 21:12 | コメント (0) | トラックバック (0)