« 2011年08月31日 | メイン | 2011年09月02日 »

2011年09月01日

遅めに出勤して後始末

昨日の研究発表会が終わって一息ついたところなので、今日は遅めに出勤。
出勤したら丁度お昼時ってくらいのタイミングでした。

午後は研究発表会の後片付け。昨日は資材などを研究室に放り込んだだけ
だったので、ちゃんと整理しておきました。これはまた後日学会の事務局に
返却しないといけません。また車で持って行かなきゃならんのか。

帰宅後はドラゴンズの試合をテレビ観戦していました。3点を先制し、岩瀬の
通算300セーブに向けて継投に入りましたが、鈴木が2点差に迫られ、岩瀬
も同点に追いつかれて今日の記録達成はなりませんでした。残念。

[教員生活] 投稿者 Naru : 23:02 | コメント (0) | トラックバック (0)