« 地震連発! | メイン | 右腕負傷! »

2004年09月07日

駐車場探し

この週末に出張にかこつけて帰省するので、あわよくば我が愛車を名古屋に
持って来るべく駐車場を調査中です。
うちは鶴舞駅前の便利な場所にあるのですが、それだけに近くの駐車場は高い!
うちの目の前にある駐車場は月に2万8千円だそうで。それ聞いた時は目ン玉
飛び出しちゃいましたよ。ちょびっとだけ離れた駐車場も2万6千円。
もうお話になりません。前にネットでちょっと調べた時は1万8千円くらいだった
のにな。
近所に住んでるうちの学生は1万2千円で借りてるそうなので、できればそれ
くらいで借りたい。高くても1万5千円くらい。この際ちょっとくらい遠くてもいい
です。駐車場まで自転車で行ってもいいし。
おお、考えてみたら俺の自転車は折りたたみ式だ。折りたたんでそのまま車に
積み込んでもいいな。未だかつてたたんだことないけど。(爆)

[日記] 投稿者 Naru : 2004年09月07日 16:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)