« 懲りずにテニス | メイン | 旧友と再会 in 名古屋 »

2004年09月12日

名古屋へ真夜中のドライブ

一応12日ということになっていますが、正確には日付変わって13日の話です。
12日のテニスが終わってから、その足で名古屋へ帰宅しました。
そう、我が愛車を駆ってです♪

平塚でのテニスの後ファミレスで食事をし、解散したのが20時半頃。
一号線を西進して二宮で右折し、大井松田ICから東名高速に乗りました。
時間が遅いため車は少なく快適に走れます。景色が見えないのが玉に瑕。
ドライブ好きの俺ですが1人乗りで長距離運転はかなり久しぶりです。途中
こまめに休憩を取る方針。富士川SA、牧ノ原SAでそれぞれ軽く休憩し、浜名湖
SAでやや本格的な休憩を取ったあたりで日付が変わりました。
名古屋ICで降りて名古屋市内を横断し、自宅についたのは1時半頃でした。
いやいやいや、無事についてよかった。

借りた駐車場はちょっと遠いので自転車をたたんで持って行こうと思ったの
ですが、すぐにはたためなかったため断念。今度ちゃんと練習しておかねば。

運転中眠くならないようにアイスコーヒーをかなり飲んだせいか、帰宅後も
眠れず明け方5時くらいまで就寝できませんでした。13日は仕事なのに・・・。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2004年09月12日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)