« 名古屋へ真夜中のドライブ | メイン | またも仕事で上京 »

2004年09月13日

旧友と再会 in 名古屋

高校時代の友人で、名古屋で仕事してるヤツがいるので今日会ってきました。
はいびじー氏やariちゃんもよくご存じの男です。連絡先は以前からはいびじー氏に
聞いていたのですが、しばらく余裕がなくてこんな時期になってしまいました。

名古屋駅周辺で落ち合ってそのままその辺の飲み屋へ。互いの近況、共通の知人の
動向などで盛り上がりました。お互い高校時代は交友関係が貧弱だったため、共通の
知人というと相当限られるんですけどね。(^^ゞ

個人的には、名古屋で大学以外での人間関係を築けたのがうれしかったかな。
また近いうちに飲もうという話をして本日はお開きとなりました。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2004年09月13日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)