« またも仕事で上京 | メイン | 若干不愉快な飲み会 »

2004年09月16日

車のある生活

大学の帰りに車で買い物に行くことにしました。
駐車場へ自転車で乗り付け、前回はできなかった自転車の折りたたみに挑戦。
今度はうまくたたむことに成功しました。つーか説明書が実物と違いすぎ。

折り畳んだ自転車を自動車に積み込み、シャンピアポートで買い物しました。
シャンピアポートのFEELはいつも行ってるヤマナカより品揃えがいいような気が
します。いちいち車で来るのは大変ですが。
カートが必要なほど買い物(ビールを初めとする飲料中心)をしてきました。
やっぱし車があると便利ですね~。

ついでにカーマホームセンターにも立ち寄ってみました。いつもここで買い物を
すると自転車で持って帰るのが大変でしたが、車で来られれば便利です。
今回は何も買いませんでしたが、いずれ家具類を買いに来よう♪

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2004年09月16日 20:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)