« 台風一過? | メイン | またも上京 »

2004年10月11日

連休終了帰名記

さて、この連休は車で帰ってきたわけですが、結局車を使う用事はすべて台風のため
潰されてしまいました。得るものなく名古屋に帰るわけです。(苦笑)

夕方茅ヶ崎を出て平塚で寄り道。すき家でカレーを食べました。牛丼チェーンの中では
すき家のカレーが一番好きです。名古屋ではあんまりないのでこういう機会を利用。
R129を北上して厚木で東名道に。今日は天気もいいので巡航速度は110~120km
くらいをイメージしましたが車が多くてあまり思うようにスピード出せません。
「いままで寄ったことがないPA」をコンセプトに、愛鷹PAと三方原PAで休憩しました。
愛鷹では先日購入のハンドルテーブルを使用してモバイル。なかなかいい感じです。
目指せ「最強のモバイラー」。

名古屋に帰り着いたのが9時半。休憩を入れて(すき家除く)5時間と言うところです。
先日台風の中運転した時と変わりません。(笑)あの時も2回休憩したんだが。
普段の運転に余裕があることを図らずも証明してしまいました。まぁ実際のところは
豊川~岡崎辺りでちょっと混んだからでしょうけどね。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2004年10月11日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)