« 連休終了帰名記 | メイン | シリーズチケット断念 »

2004年10月12日

またも上京

学会の仕事で上京してきました。先週も上京、さらに週末は帰郷して昨日名古屋に
帰ってきたのに、今日また上京って我ながらすごいスケジュール。
というか無駄が多すぎ!?

学会にはいくつか委員会があるのですが、来年度その中の割と重要な委員会への
参加を打診されました。若い大学教員が他にいないので是非やってくれとのこと
でした。しかしそんな理由で頼まれたら今に何でも俺がやらなきゃいけなくなるでは
ないか。何てこった。

会議自体は意外と早く終わったので、天下一品に行ってきました。こんなことなら
いつもご一緒する元同僚にも声かければよかったですが、終わる時間の見通しは
まったくなかったんだから仕方ない。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2004年10月12日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)