« シリーズ第3戦 | メイン | シリーズ第4戦 »

2004年10月20日

台風が猛威を振るう

今日は所沢までシリーズ観戦に行って、夜行バスでとんぼ返りする「弾丸ツアー」の
予定でしたが台風で試合が中止になったのでツアーも中止。バスは運休になったので
無事払い戻しを受けられました。
試合は明日に順延ですが、明日の方が都合がいい。なぜなら、明後日の午前中は
授業やゼミがないのでとんぼ返りせずそのまま知人宅に泊まれるからです。

しかしすごい風雨だった。大学からの帰り、徒歩10分の道のりでずぶ濡れになったよ。
傘は全損(骨がすべて折れた)、買ったばかりの新品の教科書はカバンの中でふにゃ
ふにゃになってしまった。
授業もゼミも休講。ゼミは明日の午後やるということですが、試合に行くことを考えると
あまり長引いてほしくないな。

[日記] 投稿者 Naru : 2004年10月20日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)