« 台風が猛威を振るう | メイン | シリーズ第5戦 »

2004年10月21日

シリーズ第4戦

ゼミが長引いたので1時間ほど遅れましたが、西武ドームへ行ってきました。
チケットを取ってくれた知人と一緒です。
つうか遠すぎです西武ドーム。池袋からまだ1時間近くかかるんかい。
最寄り駅から近いのはありがたいですが。

到着するなりアレックスのホームラン!素晴らしい♪
息つく間もなく井上の3ランも飛び出して5-0。いきなり落ち着いて観戦できる
状態になってしまいました。
とはいえ今回のシリーズは何が起こるかわかりません。だいたい先発からして
山井でしたからね。大方の予想は川上でしたが、落合監督がそんな予想通りに
先発を決めるとは思えないのである程度山井先発は予想できてましたが。

試合はその後5回と6回にも追加点。どうなっているんだ。これは夢か幻か。
点差があるので先日リリーフに失敗した岡本を使って立ち直らせてほしかった。
落合英二と平井が出てきましたが、8-2となった8回裏、なんと二死満塁で
フェルナンデスというピンチ。一発出れば一気に2点差となってわからなくなる
ところで岩瀬登場、見逃しの三振!しびれました♪岩瀬はそのまま9回も抑え、
8-2のまま勝利!岩瀬はすごいなー。

試合終了後は知人宅に宿泊。明日は彼の出勤時間に出発し、そのまま帰名
する予定です。
新築のマンションに奥さんと2人暮らししている彼の家は、親と同居していない
俺と同世代の知人の中では一番広くて綺麗で立派だったなぁ。うらまやしい。

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2004年10月21日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)