« シリーズ第4戦 | メイン | 久しぶりのテニス »

2004年10月22日

シリーズ第5戦

今朝の新幹線で帰名し、午後イチで演習指導。夕方からは名古屋駅前で研究会でした。
ペナントの優勝戦の時もこの研究会があって、終了後は名鉄ビル前で観戦しましたが、
立ちっぱでずっと見てるのは疲れるのでとっとと帰ることに。

帰宅するともう8回裏、スコアは3-1。おお、勝ってるじゃないか。川上の力投が光ってる。
そして9回表、走者なしからチャンステーマが鳴り出したかと思ったら井端がヒットで出塁、
立浪が2ラン!キターと思う間もなくアレックスもホームラン!
すごい、すごいぞドラゴンズ。何があったんだドラゴンズ。こんなに得点できるチームじゃ
ないはずだぞ。しかもホームランばっかじゃないか!

シリーズはこれで3勝2敗。ついに勝ち越しました。88年、99年は1勝4敗だったので
シリーズ2勝すら初めての経験(82年はまだファンでなかった)ですが、3勝となると前回
日本一になった54年以来です。歴史的快挙ですがな。
ここまで来たら日本一を見たいなー。名古屋で胴上げだ!
いいぞがんばれドラゴンズ!燃えよドラゴンズ!

[悲願の日本一達成まで] 投稿者 Naru : 2004年10月22日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)