« トホホ帰郷 | メイン | タイ料理フルコース »

2004年10月30日

カラオケオフ会

今日は都内で行われた学会の大会に参加した後、横浜でオフ会でした。
一応はいびじー氏のところで企画されたオフ会だけども、参加者は高校からの
知人であるじあちゃん、以前のオフ会で知り合ったたのくらくんだけ。
こぢんまりしたものです。

今回はUGAのカラオケをメインテーマとしました。山本正之やMotor Manの
曲が大量に入ったという情報をゲットしたので。じあちゃん、たのくらくんともに
カラオケではなかなかのネタ使いなので、たのくらくんの電車がなくなるまで
カラオケのみ3時間半を強行しました。
残念ながら目当ての曲は新譜のためあまり入ってませんでしたが、腐っても
そこはUGA。ネタ系の曲には事欠きません。3人とも思う存分ネタを披露した
3時間半でした。
飲み放題をつけて結構飲んだつもりなんですが、カラオケで発散したせいか
ほとんど酒飲んだ気がしない有様でした。(^^ゞ

カラオケ終了後は電車のなくなるたのくらくんと別れ、じあちゃんと軽くお茶
してつもる話に花を咲かせました。楽しいひとときでした。
また年末に忘年会を兼ねて開催したいです。今度は今日歌えなかった歌も
がんがん歌うぞー!

[飲み会] 投稿者 Naru : 2004年10月30日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)