« カラオケオフ会 | メイン | NEC工場見学 »

2004年10月31日

タイ料理フルコース

今日は夜に名古屋へ帰るわけですが、次回の帰郷予定がはっきり決まっていない
こともあってか家族そろって外食することになりました。
今日行ったお店は藤沢の片瀬江ノ島駅近くにあるタイ料理屋さん。ちょっと豪勢に
1人5千円のフルコースを食しました。
もともとタイ料理は好きなんですが、もうしょっぱなのオードブルから辛いものづくし。
トムヤムも辛くて汗だくだくになってしまいました。
でもうまかった。ナッツ入りの肉野菜炒めみたいなやつと、タイカレーが特に。

その後は茅ヶ崎駅まで送ってもらってそのまま帰名。名古屋に帰る終電よりは
1時間ほど早かったのですが、これが大誤算でした。
まず小田原でこだまに乗り換えるのに20分待ち。しかも来たこだまは浜松行き。
そのため静岡で新大阪行きのひかりに乗り継いだんですが、この乗り継ぎに
30分待ちでした。
結局名古屋着は終電と15分ほどしか変わらない時間。ちゃんと乗り継ぎを計画
しとかんとダメですな。
今回は行きも帰りもトホホな移動でした。恐るべし新幹線。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2004年10月31日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)