« 寝太郎 | メイン | 3年のゼミで原書を読む »

2004年11月08日

英語を読めない学生

担当している演習科目ではシミュレーションソフトを使って国家経営の
ゲームをします。そのためのマニュアルが英語なのでこれを読んでくる
よう前回学生に指示しておいたのですが、ろくに読んできてませんでした。
結局主担当の先生がほとんど説明してましたが、予定が狂いまくり。
次週からゲームに入るはずだったのに説明が繰り下がってしまいました。
こんなことなら、マニュアルを読んで全員レポートにして提出しろぐらい
言っておけばよかった。次週までにもっかい読んでレポート出せ、でも
いいんですが、何しろ私は主担当じゃないもんですから。(笑)

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2004年11月08日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)