« 公私ともにネットワーク環境整備 | メイン | またもかっぱ寿司 »

2004年11月13日

テニス参加&かっぱ寿司

名古屋で入ってるテニスサークルのテニスに参加してきました。
いつもは近所の鶴舞公園でやってますが、今回は初めて鶴舞公園以外で
開催されるテニスへの参加です。ちなみに場所は志段味スポーツランドと
いうところでした。
来週末に大学時代からのテニス仲間と合宿に行くので、ブランクを取り戻し
たいところでしたが、今日はちょっと固いテニスになってしまいました。
それでもだんだん腕が振れるようになってきました。なんだかんだで立ち
上がりはいろいろ考え過ぎちゃうのかな。
そうそう、俺は球出しが下手でよくミスをするんですが、今日は「止まってる
ボールなのになんで失敗すんの」と怒られてしまいましたよ。まぁなんでと
言われれば、「テニスのゲーム中に止まってるボールを打つ機会なんてない」
からでしょうな。あんまご迷惑をかけたくないのでなんとかせねば。

帰りに、コートの近所にあったかっぱ寿司に行ってきました。俺は割と寿司が
好きなんですが、回転寿司といえばかっぱ寿司が一番です。いろんなネタが
あって楽しいし、ネタ自体ちょっと大きめな気がします。
家の近所にはないので勇んで入り、12皿も食ってきました。かっぱ寿司の
ネタでは焼鮭が好みです。あとはカツオかな。
赤だしが150円もしましたが、なかなか具が豪勢で満足でした。
かっぱ寿司いいなぁ。また行きたい。もっと近くにないかなぁ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2004年11月13日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/66

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)