« テニス参加&かっぱ寿司 | メイン | 六角家再挑戦! »

2004年11月14日

またもかっぱ寿司

来週末に大学時代のテニス仲間と合宿に行くので、それに向けてラケットの
ガットを張り替えに行きました。金山駅の近くのイオン熱田にあるスポーツ
オーソリティです。
ガットを選んで張り替えを依頼し、昼食を食べることに。イオン熱田には
ラーメン哲人館といっていくつかラーメン屋があります。以前からそこに出店
している六角家に行ってみたかったのですが、時間帯が悪いせいか大行列
していたので諦めました。
さて昼食をどうしようか、せっかくここまで車で足を伸ばしたんだから家の近所
まで戻って食べるというのも芸がありません。そこで思い出したのが昨日も
行ったかっぱ寿司。確か瑞穂区にも店があったはずなのでカーナビで検索。
割と近くだったので、二日連続ではありますがかっぱ寿司で昼食を取ることに
決定!

昨日は比較的好物を中心に食べたので、今日は変わり種を中心に挑戦する
ことに。ハンバーグはまぁ普通かな。合鴨もまぁまぁ。コンビーフはなかなか
美味しかった。蟹はちょっとネタが小さい気がしたけど美味しかった。最大の
ヒットは豚トロ。あれはマジ旨かった。
というわけで今日は豪快に15皿も食ってしまいました。個人的に回転寿司と
食べ放題寿司の損益分岐点はこの辺です。(^^ゞ

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2004年11月14日 14:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)