« 合宿初日 | メイン | 祝日! »

2004年11月21日

合宿二日目

昨日の鍋でおじやを作ったものを朝食に食べ、午前中からテニスに行きました。
とはいえ俺は予想通り昨日の筋肉疲労が抜けない「合宿病」。相変わらず全然
打てないダメテニスでした。
テニス後は道の駅「天城越え」で遅めの昼食。昼食にはかなり遅い時間帯にも
関わらずかなりの混雑で、注文してから出てくるまでえらい時間かかりました。
しかも注文間違えられてるしー。

昼食後解散。後輩の1人を三島駅で降ろし、沼津ICから東名に乗りました。
上りは海老名あたりが混んでいたようですが下りは順調。豊川、岡崎あたりで
ちょっと混むかと思いましたがそれもなし。オービスの位置をマークしたことも
あって実に順調なドライブでした。
帰宅したのは8時過ぎ。混雑していた東京組と所用時間的にはあまり変わら
ないようでした。時間的にはあの辺が名古屋と東京の真ん中なのでしょう。
ってコスト的にはだいぶ不利ですが。1人だから割り勘もできないし!

[旅行] 投稿者 Naru : 2004年11月21日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)