« シャワートイレ購入 | メイン | ザウルス納品&プロジェクタお試し »

2004年12月24日

3年生ゼミで卒論テーマを決める

朝イチからゼミを行い、ゼミの3年生が来年卒論として行うテーマを決定するための
プレゼンテーションをしました。教員や在籍学生が自分のテーマを発表して3年生に
興味のあるテーマを選んでもらうというものです。
俺が担当しているテーマについてはM1のK藤くんが発表。3年生の中でも比較的
見込みのありそうなヤツが希望してくれました。ゼミが終わるなり「何を勉強して
おけばいいですか」という質問が。うんうん、前向きで結構だ。卒論で苦労している
今の4年生を抜かしかねない勢いです。これで中日ファンだったら完璧だったのに
阪神ファンでした。

研究室で現在行われているテーマ以外に、俺が前任地から持ってきたテーマも
選択肢に入れて俺が発表したのですが、残念ながら希望者はいませんでした。
必ずしも進めないと行けない研究じゃないからいいんですけどね。うちの研究室の
カラーと違う研究だし。でも寂しい・・・。

[研究室・ゼミ] 投稿者 Naru : 2004年12月24日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)