« 学科忘年会 | メイン | はいびじー氏とプチ忘年会 »

2004年12月28日

年末帰省

大学は今日で仕事納めなので、夕方に車で実家に帰りました。
富士川SAで一度休憩して実家に連絡を入れたのみで、あとはノンストップ。
1人で運転する時はいつも車内でガンガンにテンション上げて歌いまくってます。
カーオーディオはMP3対応なのでCD-RWをその都度準備してますが、どうも
Motor Manのリズムが俺の運転には合っているような気がします。
今回も地元での忘年会・新年会に備え、いろいろ用意しました。
久しぶりに山本正之の歌も入れました。UGAのカラオケにはたくさん入ってると
いうことなので復習しておかないとね。

[ドライブ戦記] 投稿者 Naru : 2004年12月28日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)