« 年末帰省 | メイン | ゼミの同期と忘年会 »

2004年12月29日

はいびじー氏とプチ忘年会

その名の通りいつもお忙しいはいびじー氏と連絡が取れたので、横浜にて
2人でプチ忘年会を開催しました。
彼は今日まで仕事で明日から恒例の年越し鉄道旅行に出かけるそうです。
かたや俺は昨日帰ってきたわけですから開催可能な日は今日だけ。絶妙の
タイミングでしたな。

横浜駅で落ち合い、飲みに先立って関内のカレーミュージアムへ行きました。
カレー大好きな俺ですが好きなのは自分らで料理するカレーであり、あまり
お店のカレーは好みじゃありません。でも一応カレー好きとしては行ってみる
必要があると思ってました。ちなみに一時期ちょっとブームになった、北海道
名物のカレースープを食べました。

その後は駅前の串焼き屋へ行ってさんざんに飲み食い。直接会うのは7月
末に氏がナゴヤへ遊びに来てくれた時以来でしょうか。互いの近況話に花を
咲かせました。
この年末にはオフ会を予定してましたが開催できませんでしたので、年明け
には必ず開催しようと誓い合ってお開きとなりました。
氏は明日早朝の新幹線で浜松へ行き、そこから青春18きっぷでの旅行を
開始するとのこと。よい旅を!

[飲み会] 投稿者 Naru : 2004年12月29日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)