« ゼミの同期と忘年会 | メイン | 元旦 »

2004年12月31日

大晦日

大晦日の今日は例年通り家で過ごしました。
夜はいつもテレビの格闘技と紅白を適当に変えながら見てるのですが、
今年は紅白の見所が少なかった(マツケンサンバくらい)ので格闘技多め。
曙の惨敗が残念でした。つーか相手が強すぎないか。でも弱い相手だと
逃げ回られるしな・・・。
ボビーは強かったなぁ。あれくらいのファイトを曙にも期待したい。
紅白は紅組の勝利に疑問。白の方がマツケンサンバ初め盛り上がってた
と思うんだが。投票でも白が圧倒的優勢だったのになぁ。

それではこれから2年参りに行ってきます。みなさんもよいお年を。

[日記] 投稿者 Naru : 2004年12月31日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)