« 大晦日 | メイン | 箱根駅伝観戦 »

2005年01月01日

元旦

年が明ける0時頃に2年参りに行ってきました。
コースは例年通り、近所の神社・うちのお墓・菩提寺です。
いずれも徒歩5~10分圏内の近くなので毎年ぐるっと廻ってます。
今年は、昨日大晦日に雪が降るなど天気がよくなく寒かったため
母や妹は出かけず、父と2人で行ってきました。
これで今年は福を2人占め。(笑)

昼間は特にすることもないので実家でボケッと過ごしてました。
これもまぁ例年通りですな。名古屋に越してから初めてのお正月
ですが、実家に帰ってきてしまえば結局いつもと同じお正月。

ともあれ、今年もよろしくお願いいたしますです。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年01月01日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)