« ザウルスあれこれ | メイン | 自転車を手入れする »

2005年01月29日

後輩の結婚式に出る

昨日の夜に実家に帰り、今日は後輩の結婚式に出てきました。
結婚式といっても2次会ですけど。
サークル内カップルだったため、新郎新婦ともに友人はサークルの
元メンバーばかり。さながらOB会のような雰囲気でした。
前日に乾杯の音頭を頼まれていたので、行きの電車の中で考え
つつ会場に到着。他にスピーチとかないそうなのでちょっと長めに
修正する必要がありましたがなんとか無難にこなせてよかった。
事前情報はもっと早めに詳しく伝えてほしいもんです。
2次会の後は元サークルメンバーで3次会を開催。新郎新婦も
後からかけつけて盛り上がりました。

ややOB会気味でしたが、2次会・3次会ともによい集まりでした。
新郎新婦を心からお祝いするとともに、自分も頑張ろうと誓った
次第であります。

[日記] 投稿者 Naru : 2005年01月29日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)